皆さまお久しぶりです。


全国的に桜が桜満開時期となり、この週末は


あちこちでお祭りが開催されたのではないでしょうかクラッカー


そんな中。。。我が家は先日の土曜日に長女プリンが仙台に研修へ出発飛行機


来週には熊本へお引越しです。1週間でこんなにも色んな出来事が起こるなんて


本当に忙しい春ですショック!


そして忙しい時は重なるもの。。。。日曜日には、お客様がにひひ


この4月に結婚される主人の会社の御若いラブラブ御二人を我が家へお呼びしましたベル


軽い食事を用意して、主人は二人のなり染めを聞き出しメモ挨拶の参考にするそうなにひひ


チョコさんはと言いますと・・・ひとしきり歓迎した後はおしゃべりを子守唄と思ったのかあせる


すやすや寝ておりましたぐぅぐぅ




チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE



若い二人なので気軽に頂けるピザ作りましたチーズ
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE


この日お若い二人と数時間過ごし、夫婦のあり方!?なんぞを偉そうにお話してにひひ


私達老夫婦もにひひ初心に帰らなくてはビックリマークなんて思った楽しい一時でした。