最近チョコさんわんわんの出番がないので...と思ったら・・・


いつもこんな感じで寝ていま~すにひひ久々なのにこんな写真ばかり。。。。あせる


7才にもなると一日の生活のパターンが決まってきてます。


チョコの活動はどうやら夜派星空なようで。。。


午前中はこんな感じでお散歩さえ行く気なしビックリマークて感じです。


家族がそろい賑やかになるのが夜になってからだからでしょうね。。。むっ


夕食の後は必ず私にしばらく抱っこをせがみ、その後スイッチが入りひらめき電球


おもちゃを物色し、遊ぼう遊ぼうと誘ってきますにひひ


私がかたずけをしたくて主人に任せていると・・・・必ず呼びに来るんですあせる


何時も行動がいっしょだからか。。。。遊ぶのも3人一緒ラブラブが良いようですガーン


しかし、飼い主としてはだめだめですねあせる甘やかしすぎ!?


それでもビックリマークまだ遊びたがるチョコさん音譜何だか嬉しい気がしますラブラブ







気持ちよくて、夢うつつですラブラブしかし凄いお顔にひひ




又また、違う日はこんな凄い格好で寝てたり。。。。ガーン




ぽかぽか晴れ陽気の日は出窓でこんな感じにひひ

そんな姿を見てるだけで癒されている私ですラブラブ!





きっと、私がごそごそ何か作りだすと寝るしかないな...

て思うのでしょうね。チョコ~ごめんね汗







先日これビックリマーク作ってみました。暖かいミルクと混ぜるだけ合格

とても簡単ビックリマーク濃厚な生チョコチョコレートプリンできるんですよ~











クグロフ型王冠1に流し込んでみました。

生クリームを添えてチョコレートある日のお一人様Cafe出来あがりました。