2012年いよいよスタートビックリマーク


皆さま明けましておめでとうございます鏡餅


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



毎年元旦には私の実家に行くチョコママ一家


長い時間実家にいるのは本当にお正月とお盆くらい


ものすごく近くに住んでいるので、わざわざ長居することも普段はないんですにひひ


お酒を頂き、おせちを食べ、いつものお正月ですが...これって幸せなんですよね。




我が家のお正月風景ニコニコ



チョコ☆LIFE











チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE



チョコはおばあちゃんの家が大好きラブラブ

とってもはしゃいでいました音譜

そうよね。。。3月にリフォームした時

1ヵ月おばあちゃんの家で過ごしたもんねチョキ
チョコ☆LIFE




一応ビックリマーク

チョコも我が家から椅子を持って来て

一緒に参加音譜まだまだ昨日のシャンプーの疲れかなはてなマーク

眠そうな顔にひひ
チョコ☆LIFE


今年も元旦を家族で穏やかに過ごせました。私の母も77歳ビックリマーク


元気でいてくれること。。。本当にありがたいことです。


おまけにお正月は未だ私達をお招きしてくれます。


年に2回だけ甘えている私ですにひひいいかな~...。いいよねべーっだ!



さ~明日からはほとんどいつもと変わらない一日を送る我が家。

今年も一生懸命目標に向かって突進しますニコニコ