皆さん今晩は満月


昨日11日朝9時、無事に福岡に到着飛行機しました。


本当は10日到着のはずでしたが・・・・


話せば長くなるお話でガーン。。。それにちょっと怖いくて叫び冷や汗もんなので


おいおいお話していきたいと思います(期待させてしまいますがにひひ



一番気になていたチョコさん汗この10日間パパさんに付きまとってたそうです音譜


母に言われましたが、主人は休日どこに行くのもチョコを抱っこしてラブラブ


二人は一緒だったそうですラブラブ!一番びっくりはチョコがつまらなそうにしていたので


長崎までドライブ&お散歩してきたんだとかビックリマークしかも往復12時間だそうですドクロ


チョコも良く付き合いましたにひひ


それから家の方は特に大きな出来事もなく


皆元気に過ごせて私もほっとしましたが。。。


しかし次女のいちごが2回ほど遅刻したんだとかあせる


ま・・・皆がお風呂から上がり、夜洗濯していたらしく寝るのが遅くなっていたとか・・・


それにちょこっだけ。。。。これも予定に入っていた出来事かもですビックリマーク


そんなこんなで無事に戻り、チョコも家族も変わりない事クラッカーお知らせまでOK


今日は少しだお昼寝をして体も戻りつつあります。時差が7時間なのでガーン


これから10日間のドイツの思い出を写真を付けながら整理していきたいと思います。


お暇な方はどうぞ遊びに来て下さいませにひひ


それではこれからもどうぞ宜しくお願いしま~す。



私が帰って来た日のチョコさんドクロ

心なしか・・・怒って見えるのは私だけでしょうかあせる
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE



ぐいぐい前に出てきています!!何か。。ものいいたげそうですガーン
チョコ☆LIFE