最近めっきり秋らしくなりもみじ

チョコさんものんびり日向ぼっこ晴れしている時間が

何とも見ていて幸せ~ラブラブな気持ちになります。


そんなある日のひとコマにひひ気持ち良さそうでしょ~音譜

でもビックリマークよ~くみると!!


チョコ☆LIFE



何だか。。。とっても危ないことになっています叫び

何処で支えてるのはてなマーク
チョコ☆LIFE




落ちるよ~~!!チョコさんガーン




じっと見てると。。。。目

その短い足が落ちる瞬間ビックリマーク撮れましたカメラ

この後はご想像にお任せしますにひひチョコさん、かなり焦っておりました。

さすがに写真を撮ってる場合ではなく、手を貸したのでありましたべーっだ!