最近ビックリマークホームセンターで可愛いラブラブおもちゃ見つけました。


チョコが好きかは別として、私が気にいってにひひしまいました。


いちごにのったスヌーピーです音譜今も昔も可愛いな~ラブラブ


スヌーピーって、ビーグル犬がモデルだとかビックリマーク






チョコも気に入って遊んでいます音譜
チョコ☆LIFE




はは~やっぱり可愛い顔ラブラブ
チョコ☆LIFE






このぷりっビックリマークとしたお尻がかわいい~ラブラブ
チョコ☆LIFE





スヌーピーをモデルに撮っていたので

チョコが睨んでいましたガーン怖い~あせる
チョコ☆LIFE





最後には無言のお誘いあせる私の目の前に持ってきましたにひひ

しかし。。。すでに音のなる部品は壊れていますけど叫び
チョコ☆LIFE