最近チョコさんの腹時計時計が1時間ずれちゃっていますあせる


なぜかはてなマークと申しますと・・・・


チョコパパが・・・・


会社に1時間早く出勤するようになり、チョコの朝食ナイフとフォークも早くなったからですにひひ


ちゃんと時間がわかるんですね~あせるおみそれしました叫び





11時頃になると・・・・何だか背後に視線を感じますえっ









そして気が付かないふりをしていると次は・・・ここでお座りしていますにひひ

無言の催促ですあせる




今日、久しぶりにお菓子ケーキ焼いてみました音譜

夏は晴れあまり焼き菓子が入らないい私・・・ショック!

お友達のお土産に焼くついでに我が家の分も~

こってりしていないシフォンケーキだったら食べれそうですコーヒー