夏になると・・・夕立ちや雨雷がなる機会が多いですよねビックリマーク


みなさんちのワンちゃんは「雷怖い派はてなマーク」それとも「平気派はてなマーク


我が家のチョコさん最近お姉さんになったせいか、


ぶるぶる叫び震えることはなくなりましたビックリマーク


へ~ワンコもおばさんになると何でも強くなるんだわ~て思っておりましたがにひひ


つい先日…ゴロゴロなりだし雷座敷の部屋でかさかさ音がするので覗いてみたら目


こんな隅っこで隠れるように手を突っ張って目を見開き横たわっていましたよんにひひ


やっぱり怖いんだわにひひ










そしてこの動画は次の日の夕方・・・またまたゴロゴロ雷

なぜかはてなマーク場所はここのようですが・・・・

怒ってプンプンプンプン文句を言っています

動画の中で音が聞こえますか?ゴロゴロ鳴ってるんですよ~にひひ



プンプン強がってはいますが・・・・DASH!きっと一人のお留守番の時は

ここで手を突っ張って固まってるんだ~ドクロて思いましたにひひ

可愛いところあるじゃ~んラブラブ