母は・・・最近気が付きましたビックリマーク


チョコはおもちゃよりビニールのシャカシャカ音が好きみたい~音譜


まずはおもちゃで遊び飽きてくると・・・この様にビニールに入れてあげると


まあ~しばし遊ぶのですにひひ


もう必死です叫び欲張りチョコさんは私が一つ取ろうとすると、


この様に早送りのように、機敏な行動で奪い返しに来ますよ~~怖っビックリマーク









「これも私のビックリマークあれも私の!!」と怒って取りに来ますあせる



この様にビニールからおもちゃを取り出すまで遊んでいます^^

おもちゃが好きなのはてなマークビニールが好きなのはてなマーク

でも~二度遊べて得した気分音譜みなさんも試してみてくださいビックリマーク