最近シャンプーに行き、毛がつるつるクラッカーになってきたのか毎朝起きてきたら


こんな感じのスタイルなんですにひひ↓解りますはてなマーク左のお手て~脱げていますあせる





服の襟元が伸びちゃうよ~~ガーン




でもって…今朝は襟ぐりがおちりまで・・・叫び
どんだけ~あせる


しかしながらチョコは至って普通に…かきかきしていますにひひ



この恰好で毎朝・・・いつまでもお父さんをストーカーしております。(ご飯もらうまで)



何だか普通に気にしていないチョコがおかしくてにひひ

このままの状態でご飯食べていましたよ~

服がおパンツになってるよ~音譜チョコさんラブラブ


不思議なことに・・この服に限ってなんですよ得意げ