先週挑戦したドライいちごいちご


あれから・・・余分にもう一日追加乾燥をビックリマーク








可愛いいちごですが・・・・あせる





まる二日間乾燥すると・・・・汗意外にもこんなに可愛くないビックリマークいちごになりましたドクロ



悲しい姿でしょ~ガーンでもこれビックリマークつまみ食いしてみると~

なんとも甘酸っぱくて濃厚なんですラブラブ!

是非是非マフィンやクッキーに入れてお菓子作りしたいと思いますラブラブ

苦労したかいがありました・・・・チョキ





おまけ画像カメラ



プランター菜園のなすビックリマーク

初なりなすちゃんをもぎ取りました。今後成長のために早めにちぎり

成長を見守っていきたいと思います。明日のおみそ汁にでも

入れようと思いますにひひ写真では大きく見えますがほんの5㎝位ですべーっだ!