もう数日・・・雨ばかり雨


始まったばかりのこちらの梅雨入り・・・もうすでに飽き飽きしていますガーン


お散歩嫌いのチョコさんもさすがにあせる退屈してるようです。



雨ばかりで暇でしゅ・・・わんわん



そんな中・・・・週末の突入汗「今朝は朝から何処にも行かないの?」て感じの顔していますあせる


しかしビックリマークのんびり過ごせるお休みの朝も~私は好きですラブラブ


きっと時間があると「何か甘いものな~いチョコレート」て言う方が我が家には数人いますにひひ


だから、いつもの「週末おやつ音譜」は欠かせないですね。


今回はチョコレート味のパウンドケーキチョコレートと、いつのもスノーボールの紅茶味


そして家族が大好きな合格ラムレーズンとマロングラッセ入りのパウンドケーキ


焼いてみましたクラッカー






いつものパウンドケーキナイフとフォーク






紅茶の葉を食べることになるのでむっ国産紅茶入りの生地にしました音譜






初めてのココア味のパウンドケーキナイフとフォーク





クルミを入れてみましたが・・・音譜

やっぱりパウンドケーキはいつもの

ラム&マロングラッセが美味しいようですにひひ