最近ビックリマーク私が夕食の支度を始めると、いつの間にか足元にチョコさんが・・・


「抱っこして~ラブラブ」と目で訴えます目(実際はどうでしょうね~にひひ


これがまた、可愛いのなんのドキドキ(はい^^親ばかといってくださいにひひ


「じゃ~横にいなさいよビックリマーク」てことでべーっだ!こんな感じにしてみました。


いつもの椅子を持ってきて走る人


もう~完璧に娘とお料理教室~て感じでしょ音譜






お詫び汗


(台所にワンコを入れない用に躾をされている方・・・お行儀悪くてすみません<m(__)m>)





横でお利口に見てます~わんわん






私も、お手伝いしてみたくなりましたわんわん






ちゃんと見てますわんわん






お手伝いできそう~ですわんわん




いつも私の側で私を見ているチョコさん、あなたは私の大切な娘(三女)ですよ~キスマーク