お菓子を焼いているとケーキ意外にも卵白を使わず残ることがありますむっ

もったいないのでココナッツマカロン焼くことにしました音譜クリスマスぶりだわ~クリスマスツリー

材料はココナッツロング、卵白、グラニュー糖、レモン汁、バニラエッセンスのみビックリマーク

バターと薄力粉が入ってないので叫び軽~いお菓子ですキュン







まずココナッツロングを天板でこんがり焼きますラブラブ
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE



少し焼きすぎあせるでも大丈夫パー
チョコ☆LIFE




アイスボックスクッキーを焼いた時の残りの卵白ちゃんラブラブ

(卵白は冷凍できますよ~)
チョコ☆LIFE



こんがり焼いたココナッツを入れふんわり混ぜます
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE



天板にスプ―ンで落歳120度で40分

じっくり焼きます音譜
チョコ☆LIFE




焼く前も、焼いた後も、大きさも色も全然変わりませんにひひ
チョコ☆LIFE


外はサクサク、中が少ししっとりですラブラブこの間食・・・

そうビックリマークあの可愛いマカロンだラブラブ!でも以前失敗に終わっていますしょぼん

これが出来るんだから今度は大丈夫かな・・・・音譜
チョコ☆LIFE



明日の習いごとにもっていきま~すOK