お久しぶりですにひひ


こちらの地方・・・、週末大変寒く雪の結晶お天気も悪~いドクロ


おまけに風邪も強くて最悪の天気でした台風


そんな中、韓国から帰国の娘を博多港までお迎えに行ってきた


チョコママ家族です音譜


車好きのチョコさんしっぽフリフリ信号待ちでパパさんのお膝に~


何だか退屈そうでしょ~にひひ




チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE




失礼~にひひ
チョコ☆LIFE





しかし目


ターミナルに着くと、解ったのかビックリマークそわそわ音譜


も~お姉ちゃん探すのに必死でしたよ~





もう…待ちきれずに、泣き始めましたあせる

若い子を見ると、娘と思うのか・・・



この後のご対面はもう~大変!!


まともに動画が撮れませんでしたあせる



この日久しぶりに家族が勢ぞろいしたチョコママ家でした音譜