今日のお昼はこれが食べたくてラブラブ昨日購入しました。



チョコ☆LIFE

懐かしいパンです食パンしゃれた名前が書いてありますが


これ昔からある「銀チョコビックリマーク」ですよねにひひ


久しぶりに食べると美味しくなってる~合格


昔は・・・むっぱさぱさしてたっけ~


ルンルンな気分で頂こうとしてると、やはり・・・この子がわんわん狙っていますあせる



チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE


じわじわ…念力送るチョコ叫び
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE


どんどん接近してきます叫びあげませんからね~絶対!!


こんなに甘~くてカロリーのあるパンをまるまる一個頂くなんて・・・


このままチョコとお昼寝~ぐぅぐぅとはいきませんね


明日帰国する娘の部屋の掃除でもしようかなチョキ