冬になると辛いひび切れ汗


お菓子を作るせいか洗いものが多く・・・


いつも親指の爪辺りからぱっくりショック!


くっついたかと思うと又あせるこれの繰り返し何です。


絆創膏も一時的だし、


今回生協でこんな物がビックリマークそう液体絆創膏なのであります合格


即、購入グッド!


ぱっくり切れてる時にすると・・・かなりしみましたがあせる


なかなか良いようですラブラブはがれる前に二度塗りすると完璧ですアップ


この冬強い味方が見つかりご機嫌な私ですラブラブ!


チョコ☆LIFE


チョコ☆LIFE
大変お見苦しいのですが・・・・あせる


思い切ってぱっくりカサカサの悲しい指をお見せします汗









この数ミリ切れたところがあせるぱりっビックリマークとなった時・・・

それはそれは痛いんですドクロ
チョコ☆LIFE



で~液状絆創膏を二度ほど乾かしては塗りべーっだ!切れたところを保護しま~すラブラブ
チョコ☆LIFE



いや~あせるそれにしても恥ずかしい不細工な画像ですガーン


この商品のまわし者ではないのですが・・・・


良さを伝えたくて身を削りました・・・汗(大げさすぎビックリマークにひひ