先日ブログに載せた、チェリー入りのさくらんぼマドレーヌ音譜


私の母が気にいって、自分で作りたいと言いだしました叫び


お裁縫は得意な方ですが、お菓子作りはね~にひひ


何しろ76歳ですから、ほとんど初挑戦ですビックリマーク


で~わたくし音譜一日母のお菓子の先生になったのでありますニコニコ


なかなか楽しそうでしたラブラブ




チョコ☆LIFE


チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE


チョコ☆LIFE

考えてみると、不思議でした・・・母に何かを教えるなんて・・・



そんな中我が家のチョコさんお利口さんにラブラブ寝んねしてくれていましたよ~



チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE




母のチェリーマドレーヌの生地を冷蔵庫で休ませてる間に


我が家のおやつケーキを作りました。今日はシフォンケーキラブラブ!



チョコ☆LIFE


チョコ☆LIFE




チョコ☆LIFE


高校生の娘がダイエット中のでにひひカロリー低いものにしましたべーっだ!


何だか母はハマったようですビックリマーク


次はパウンドケーキがいいそうな~クラッカー