今日もさむ~い一日となったこちら・・・


寒いからといって、家ばかりではいけないビックリマークと思い


チョコさん誘ってお散歩に行こうと準備をしましたが・・・・


これですガーン明らかに嫌がっていますねにひひ


しかし~そんなの関係ない♬


どうせお散歩の行きは抱っこなんだからさ~


行くよ~走る人


風は冷たく肌をさすようでしたが、何だかキ~ンアップとした


すがすがしさを感じながら音譜ご機嫌なチョコママでしたチョキ









さ~チョコさん行きますわよ~
チョコ☆LIFE



程良い時間のお散歩をこなしたチョコさんは


頑張ったからと・・・・


その後すぐに食事の催促されましたあせる


そして~

今日はちょっとした甘いものを食べたくなりチョコレート


甘酸っぱいチェリーのシロップ漬けも残っていたので


マドレーヌを焼いてみました。


本当に小さいので、小腹がすいた時良いで~すチョキ




チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE