今週初めに鹿児島の日帰りドライブから帰り


翌日の事・・・・


主人の一番年の近いおばさんが亡くなり汗大分へ2日間帰っていました。


突然の事でどうしようもなく、高校生の娘も冬休みが終わり始業式・・・


休むわけもいかないし・・・・しょぼん


少し長いお留守番と、主人と私が一緒に出かけた事がこたえたのか・・・


昨晩私のカーディガンにお漏らしをしていましたあせる


ありゃりゃ~叫びどうしたんでしょうねはてなマーク


めったにないことです。


置いて行かれたことを・・・・ちょっと怒ってるのでしょうかねむかっ






お漏らしをした後の調子の悪そうなチョコさんにひひです


チョコ☆LIFE



終いには寝たふりですか~あせる
チョコ☆LIFE