2011年 チョコママ家 活動開始ビックリマーク


こちらの地方、新年そうそうお天気が悪く・・・・ショック!

ほとんど家にひきこもっておりましたが汗

この3連休初日大変良い御天気となりました晴れ

皆さんはどのように過ごされましたかはてなマーク



我が家は、少々遠出ではありますが

鹿児島まで~~行ってまいりました車

我が家から約650キロあせるでも大丈夫音譜

チョコも私も車の中ではうつらうつら~

あっビックリマークと言う間に着いたのでしたべーっだ!


考えて見れば・・・・15年ぶりかも・・・叫び

お姉ちゃん達が行った所はこれでほとんどチョコも行ったね音譜





チョコ☆LIFE










鹿児島言えば、桜島ですね音譜
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE










ここは私も覚えていましたひらめき電球鹿児島水族館

チョコは入れませんが汗
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE






もちろん西郷さんも拝んできましたよ~目
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE



久しぶりの散歩にはしゃぐチョコさんラブラブ












帰りの車の中でも必死に眠気を我慢あせる

お行儀よく座っていますよ~ベル
チョコ☆LIFE




可愛いんだ~キスマーク
チョコ☆LIFE






そして名物のかるかんと、薩摩あげ
チョコ☆LIFE






こちらは本日のビールのつまみなりましたビール
チョコ☆LIFE





そして帰ると次女のいちご姉ちゃんが夕食を作って待っていましたラブラブ!

最近どうしたんでしょうねにひひ目覚めたかなアップそれとも明日は大雨かな雷

でも本当に助かりましたよ。そしてハンバーグとてもおいしく出来ていました合格

ありがとうね~ラブラブ



チョコ☆LIFE


今年最初のドライブ車

7時出発、18時帰宅ビックリマークばっちり予定通りです合格

良いスタートを切りました。

この調子でぐんぐん各県を攻め込んでいきたいと思います。

いつか皆様お住まいの県にもチョコママ家が遊びに行ってるかもですね~

見かけたときはお声をおかけくださ~いチョキ



ゆうさんへ


帰宅して、ゆうさんのブログ見ました汗

薩摩芋…・・買えばよかったわカゼ