お正月もあっビックリマークという間に終わり


いつもの生活が戻りつつあるチョコママ家です音譜


昨日、早速お弁当作りが再開にひひ


おせち用のおかずなんぞも詰め込み


無事送りだしたのであります。


そして今日になり、やっと一人の時間が出来、


チョコとまったりしているのでありますニコニコ


さ~お正月はこれぞとばかりにお天気が悪く、


せっかくなので家でそれらしく過ごした私達でございますが、


次女のいちご姉ちゃん2日に早速ビックリマークお参りと初売りにお出かけ走る人


そしてチョコとわたしに、こんなお土産くれましたプレゼント









ペットわんわんと飼い主のお守りだとかラブラブ
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE





私はお財布にがま口財布
チョコ☆LIFE





チョコはハーネスに付けましたOK
チョコ☆LIFE




この一年このお守り付けての安全なお散歩を

目指します合格
チョコ☆LIFE





しかしお正月からこっち天気の悪さから・・雷

大雨や、雷にビビりまくってるチョコさんガーン

魂を抜き取られたかのように縮こまっております。
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE


こんな感じではありますがにひひ食事の時間も忘れることなく

元気に過ごしておるチョコさんですラブラブ

この一年が健康でありますようにアップ



お友達の黒柴そらちゃんとお揃いだったね~チョキ