今年も後3時間を切りました鏡餅

元旦を待ち切れずに大晦日に頂いてしまう黒豆ラブラブ

大好きだから毎年沢山炊いちゃいます。

これがなきゃお正月じゃない我が家ですにひひ







チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE




さ~こちらのチョコさんしっぽフリフリ12月も終わり近くになり

調子を崩し、皆さんにご心配をかけましたが

この通り、いつもに増してや一人遊びを満喫しています。

チョコ☆LIFE




自分でピーピーチャンを隠してはほりほりして遊んでいますにひひ

そんな後ろ姿を微笑ましく眺めてる私ですラブラブ







いつも私のブログを見てくださっている皆さま音譜

2010年もあとわずかクラッカー

皆様にとってどのような年でしたでしょうか。

私はろいろな方との出会いのある2010年でした。

これからも大切にしていきたいと思います。

そして来年もまた楽しく、美味しいブログを目指し

励んでいきたいと思いますビックリマーク


仲良くしていただいたお友達ラブラブありがとうございました。

良い年をお迎え下さい。