今年の6月、雨ばかり降ってたな~雨


そのころ


我が家に韓国の娘の友達、フランジスカが一人で日本を訪れました。


バタバタと日程が気まり、そわそわした私あせる


韓国からドイツの子が日本へ・・・はてなマーク娘の大学に勉強に来てるドイツの学生さんだったんです。


その子から今日クリスマスプレゼントが届きましたプレゼント


フランジスカが長い事韓国にいた事を娘に聞き、私はドイツのケーキを焼き、


ドイツから買いだめしていたクノールのスープを朝食に出し、


懐かしいと美味しそうに食べていた事を思いだしますニコニコ


それ覚えのかなラブラブ!こんなに沢山送ってくれましたラブラブ



今年の6月の写真カメラ
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコさんとも仲良しになれたよね~ラブラブ









いつものごとくチョコさんのチェックから~ビックリマーク
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

私が好きなものばかりチョイスしてくれていました。


しかもすべて説明を英語に直してくれていましたよ~ラブラブ!ありがと~


6日間一緒にいて話をし、私のドイツ大すきが伝わったようで^^


キプフェルンのミックス粉なども~音譜


私の事をこの時期に思いだしてくれ、プレゼントを送ってくれるなんて


私は本当に幸せ者ですラブラブ


慌ただしく大掃除を必死にしているさなかの出来事に


感激した私でありました。


















いつものごとくまずチョコさんのチェックから~ビックリマーク