クリスマスイブが心配でしょぼん落ち込み気味のチョコママ家だった事はご存知の事・・・汗


しかしラブラブ!25日のクリスマスにクリスマスツリー同じダックスちゃんのお友達ラブラブちょこたんママさんから


素敵なクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント






もうすでに自分のものと確信しているチョコさんにひひ
鋭い勘です!!早く早く私をせかしますあせる
て言いますか・・・・自分で開けていますガーン








自分の力では開かないことが分かったチョコは
念力を入れ始めましたあせる








中にはこんなに可愛いラブラブ

クリスマスカードと、お約束のメッセい―ジが

書かれていましたラブラブありがとうラブラブ!


チョコ☆LIFE





チョコの凄い鼻攻撃を受けながら箱を開け
こんなに素敵なプレゼントが音譜出てきましたよ~
チョコ☆LIFE






「これもあれもわたしの~~ラブラブ」が始まりましたガーン
写真が撮れませんあせる
チョコ☆LIFE



はいビックリマークせめて顔をあげて
「ありがとうございます」を言ってねプンプン
なかなか写真に収まらず…・
ハイテンションなチョコですあせる
チョコ☆LIFE






既に匂いを嗅いでおやつが分かったのか

も~~凄い勢いです・・・・・

2日前ぶるぶる震えて・・・・

か弱い顔してたチョコさんは~~何処~~!?
チョコ☆LIFE







ほらねチョキ私のだったでしょ~て顔されましたあせる

野菜と果実そのままのチップスとプリンラブラブ
チョコ☆LIFE







早速プリンを頂きました。

美味しそうにぺろぺろしていましたニコニコ
チョコ☆LIFE





ここ数日元気のなかったチョコママ夫婦・・・

プレゼントにプレゼントお喜びしてはしゃぐチョコを見て

笑顔になった私達ですニコニコ

ちょこたんママさんありがとうございます。

心のこもった贈り物に感謝です。

(チョコがチョコらしくなるにひひきっかけをありがとうラブラブ



そしてブログを通して出会えた方々にお手紙やプレゼントを頂き、

チョコの心配をしていただいたり、色んな情報を下さったりと本当に

心強い思いをしました。

私もお友達の皆さンの力になるお返しができたらと思っています。


そして

ご心配かけましたが、今の所のチョコは何時ものチョコのように見えます。

しかし来年2月7歳を迎えるチョコしょぼん

ヘルニア予防を考えなくてはいけない歳になっています

室内のフローリングやソファにはかなり問題があるように今回思いました。

この機会に見直していきたいと思いますベル