実は…23日の祝日の朝、チョコの様子がおかしい・・・むっ


ぶるぶる震え、ソファの前でお座りしてるんです。


何時もならひょいとソファに飛び乗り、寛ぐチョコ。


元気なチョコは何処にもいません汗お座りしてじ~としています


フードは食べましたが、ガムは食べませんでしたあせる


こんなことあり得ないビックリマーク


私たち夫婦もテンショんが下がり


頭の中では良くない事ばかり考え・・・


そうダックスにはヘルニアという病気があります


そんな心配を抱えながら一日を過ごし


良く朝一番に病院へ病院


今の状態だけではヘルニアとは判断できないとのこと


ただ・・前日主人が帰り嬉しくてソファで大暴れしていました


その時、危ないから駄目よ~て言ったことを思い出し


足か、腰かを痛めたのではないかはてなマーク


とにかくその日は筋肉の痛みどめ注射をされ帰ったのでありますしょぼん


そうです…クリスマスイブに注射されてテンション下がりまくりの


チョコさんと私でありました。


しかも病院で2時間以上もかかり、時間は過ぎるばかり


クリスマスの用意もしていないし、ケーキも焼いてないガーン


気分もならないし、ヘルニア、ヘルニア、の言葉ばかりよぎります・・・


本日から、1週間ソファ乗り禁止令が出ました。


そんな色んな事があった24日のクリスマスイブクリスマスツリー


でも家族は(特に次女)楽しみにしていますしねチョキ


バタバタスポンジを焼き、いちごの生クリームケーキに決めたのでしたケーキ


シュト―レンは前々日に作っていたので良かった…あせる


後は予定変更でバジルソースパスタとあれこれオードブル


でも何とかクリスマスイブ出来ました。


ヘルニアかと思いひやひやしてるのにプレゼントを目の前に


大人しくするわけないチョコさん汗


何だか調子が普通に戻っています・・・


何なんでしょうねはてなマーク本日病院へ電話を入れ先生に様子を報告し後3日日後に


もい一度様子を知らせることに。ちょっと心配なクリスマスを過ごしたチョコママ家でしたダウン





チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE



チョコ☆LIFE



チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

プレゼントのお洋服を着てみるチョコさんラブラブ
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

本当にチョコの元気がわたし達夫婦の元気の源だった事を


ひしひしと感じたクリスマスイブでしたショック!