昨日一日がかりで(約12時間あせる)クリスマスクッキー焼きあげましたクラッカー


長い時間かかりましたが、やはり楽しい音譜疲れ知らずですべーっだ!


その間にチョコさん気になりましたが・・・今日で終わりだからねグッド!て言い聞かせて・・・


チョコを寂しい思いさせてるのでしばらく焼かなくていいくらい焼きましたビックリマーク









まず、クッキーばかりで食べ飽きないように

レモンマドレ―ヌ音譜
チョコ☆LIFE







アイスボックスクッキー3種類

紅茶コーヒー抹茶お茶ココアアーモンドチョコレート
チョコ☆LIFE





初挑戦ビックリマークココナッツマカロンとバニラキプフェルンお月様
チョコ☆LIFE






型抜きクッキーは、チョコのトッピングとチョコレート

卵黄で照りを付け、カラフルスプレーをトッピングベル

そしておなじみのチョコキプフェルン音譜
チョコ☆LIFE




はい合格これで全部で~すチョキ

昨年以上に頑張ってる私にひひ夢中になり過ぎましたあせる
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE




こちらは一足先に娘のいちごに(次女)缶詰めプレゼントプレゼント

太るど~~ブタし~らないにひひ
チョコ☆LIFE




で・・・忍耐強く待っていてくれたチョコさんショック!

良い子でしたよ~
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE
しっぽフリフリ    チョコ・・・・待ちくたびれまちた汗




時々私の様子を見に来たり、抱かれに来たりしながら

待っててくれたチョコラブラブ

明日は・・・・まだケーキ作りが残っていますあせる

でも、今日はお天気だったので晴れお初な公園見つけて

お散歩連れて行ってきましたよ~

ぽかぽかの良い御天気…しかし明日からクリスマス寒波が来るそうです雪の結晶

ホワイトクリスマスになるかな~クリスマスツリー