師走が忙しい事はわかっている事なのですが・・・・


慌ただしく、忙しい毎日ですショック!


2010年を残り10日を切って・・・・毎日することをメモしている私メモ


し残しがないようににひひ


そんな中、娘の個人懇談に行くちょっとの時間に


母から電話があり(家の前ですが)


「ぜんざい食べんね~」のお誘いラブラブ!


和菓子はつぶあんでなくビックリマークこしあんが絶対的なチョコママですが


これに関してはお汁粉でなくぜんざいが大好物なのですラブラブ


だから~ほいほいと音譜「行く~すぐ行く~アップ」の返事をして


これ頂いてきました↓



チョコ☆LIFE

あ~ラブラブほっとする~お味でしたお茶


ぜんざいは母が作るので自分では一度しか作った事がないんですべーっだ!


ちょっとあせる写ってないですが、


小豆が下に沈んでるのでお汁粉のように見えますねあせる




そして今日はクリスマスクッキー作り収めクリスマスツリーど~んと作っちゃいます!!


後ほど2010年のクッキー達ご紹介しま~すグッド!