先日音譜


黒柴そらちゃんのママから


チョコにクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント


中には来年の干支のウサギのぴーぴーおもちゃや


何種類ものおやつラブラブ!こんなに一気に見たことがないチョコは


色々な美味しい匂いがするのか・・・大興奮ビックリマーク


それに、


そらお姉ちゃんからまでドキドキディズニーのお土産頂きましたラブラブ


そして可愛いモールのふわふわ靴下クラッカー


本当にありがとうございます。忙しい中チョコにプレゼントを


選んでくださったのですねショック!




チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE









早速カミカミが始まりましたにひひ
チョコ☆LIFE





チョコ~~ビックリマークそらママさんにありがとうは~

わんわん   <m(__)m> おもちゃを離しませんあせる
チョコ☆LIFE




こっそり写真をとっていると、すかさず奪いに来ましたあせる

血相変えちゃっても~~ガーン
チョコ☆LIFE



こちらは~

貴重なディズニー限定のお菓子なのでラブラブ

クリスマスまで食べずに眺めていようと思いますラブラブ!
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE




さ~おやつを見せるとこの様にうまく写真が撮れませんガーン

高速に動くもので・・・・・

落ち付いてほしいのですが、わかる気がしますにひひ

こんなに沢山目の前にあるんですものねキャンディー
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE




しばらくしてやっと落ち着いてくれましたニコニコ

も~食べる気満々合格
チョコ☆LIFE


チョコ☆LIFE



食いしん坊なので、そらちゃんみたいに

大人しく待つことが出来ないチョコです汗

それでも何だか自分のプレゼントだとわかるのか

どれをとっても飛んでやってきますにひひ



そらママさんお気ずかい本当にありがとうございましたラブラブ!

チョコは大変喜んでおりますラブラブ

日替わりで頂きたいと申しておるチョコでございますしっぽフリフリ