先日ドイツの私のお菓子の師匠からラブラブ!


今年のクリスマスクッキー6種類焼いたと


メールが来ました。


レイアウトの上手なお父さんラブラブ写真の撮り方の上手でしょ~


私には見るものすべてが勉強になりますメモ




チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE






そうラブラブこのクッキー見覚えがあるでしょ~目
チョコ☆LIFE






こちらはバニラキプフェルンお月様
チョコ☆LIFE






おお~~こちらは新作ですねひらめき電球レシピ聞かないと~~

何だか凝ってますね。美味しそうだわ~ラブラブ!

チョコ☆LIFE



私がお菓子に夢中になるきっかけを作ってくれたのが

ドイツのファミリーのお母さんです。

素人なのに簡単に何でもお菓子を作っちゃいます。

本当に尊敬し、すべてを習得したい素敵な女性です音譜


クリスマスまで後一週間クリスマスツリークッキー作りに励みたいと思います。