今日音譜思いもかけないプレゼントが我が家に届きましたプレゼント


ゆうさんからのクリスマスプレゼントでしたラブラブ!


ゆうさんとはcyからのお付き合いのchapimomoさんのピぐのお部屋で


の出会いでした。


一緒にお風呂入った仲なんです~~にひひ(もちろんピぐお風呂ですよあせる


お話していくうちに同じ福岡ビックリマーク


何だかいつかどこかでばったり会えそうな・・・ゆうさんラブラブ


いろいろな趣味や語学に頑張っている素敵なお姉さんです


そのゆうさんからクリスマスブレンドされた紅茶やコーヒー


若手作家の手作り作品ラブラブ!そしてクリスマスメッセージのお手紙


本当にありがとうございました<m(__)m>


チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE






可愛い~サンタさんのナプキンクリスマスツリー
チョコ☆LIFE



小枝が可愛い~~ラブラブ
チョコ☆LIFE




これを見た時にはもう~目はドキドキです
チョコ☆LIFE







チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

色合いがとてもキュートラブラブ

毎日必ず見る事が出来るところに置いておきたい

一つとなりました。


今日は素敵な贈り物に心が暖かくなりましたベル