土曜日の午後2時こちらを出発車


長崎県のハウステンボスへ~


夜のイルミネーション光の王国


を楽しみに行ってきました。


何だかアベックばかり~ラブラブ


そんな中にひひワンコずれの40代半ば夫婦と


高校生の3人と1匹で~音譜


気温も丁度良く時間をかけて夜遊びを


楽しんできたのであります。


チョコさんもこんな遅くの夜遊びは初めてかな叫び








チョコ☆LIFE

園内はクリスマス気分クリスマスツリー



チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE






チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE


チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE
こちらは光のアートガーデン



チョコ☆LIFE



チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコも見てるよ目

チョコ☆LIFE



チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE
夜遊び終了の儀式を終えにひひ
3人と一匹はわんわん
家路に向かったのであります。

機会がありましたら是非~
とてもぽかぽかしたムードで
異国情緒た~っプリラブラブ
クリスマスはもっと良いかもですよ~クリスマスツリー





チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

ビックリマークお疲れのチョコさんニコニコ
お父さんもお母さんも久しぶりの
夜遊び楽しかったよ~満月
いちご姉ちゃんは始終アベックをラブラブ
羨ましそうに見ていましたラブラブ!