最近お菓子の記事ばかり・・・えっ

チョコさんに怒られそうですがむかっ


昨日ロールケーキの後

夕食やらお風呂やら~で

一息付き、スノーボールつくり再開ですビックリマーク

こんな時間にこんなことしてるのって・・・あせる

でもやっぱり楽しいクラッカー





チョコ☆LIFE
前回の倍の量を作り、大きさも

焼き時間も変えました






チョコ☆LIFE
御味見は明日にしてにひひともかく寝たのでありますぐぅぐぅ






チョコ☆LIFE
今朝再開して、ちょっとこんな味も良くないはてなマーク

きなこ味に抹茶味お茶以前お友達頂いた

生ゴアを思い出してひらめき電球






チョコ☆LIFE
きなこ味は2:1、

抹茶味は1:1で試してみました。

どちらも1が紛糖ですニコニコ







チョコ☆LIFE
これ~ラブラブいいかもですビックリマーク

kyonさんも試してみてね~