ようやく色々なお菓子道具が

そろえつつありますので音譜

これからちゃ~んと勉強したいと思います。

はいビックリマークこの本を見ながらラブラブ!

意外にも・・・事細かに書いてあり写真も沢山ビックリマーク

今までの間違えや、これくらいいいや~

が失敗の元とわかる本ですあせる




チョコ☆LIFE


この本にはちょっとしたアドバイスや

失敗例など書いてありました

へ~えっふ~んべーっだ!などと独り言を言いながら

がんばるぞ~~チョキ


今日はお菓子作りの日です

今から家を綺麗にして、

どっぷ~りつかりたいと思いますOK


その過程を本日アップしていきたいと思います。

お暇な方はらみ目しに来てくださ~いラブラブ