先日母に頼んで毛糸のストールを

編んでもらいました音譜

色々とべーっだ!注文して思うような大きさ、

長さで出来あがりましたクラッカー

母は編み物や刺繍が好きなので

苦にならないようです。

そしてチョキ

もう一枚色違いの注文をしちゃいましたべーっだ!

出来あがりは数日後です音譜


チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE







こんなふうに使いたいと思います音譜
長さもあり、マフラーのように巻く事も出来ます。
実はお気に入りのファッション雑誌を見て~目
ほとんど同じ感じですラブラブ



チョコ☆LIFE
こちらは春使用の綿素材合格

私が甲状腺の手術をしてしばらく

首に紫外線を当てることが出来なかったので

お気に入りを作ってもらいました音譜

よ~く見ると四つ葉のクローバーなんですクローバー

どちらも大事に使っています。