うはうは~~ラブラブ!
韓国で見つけたハ―ゲンダッツソフトクリーム

こちらでは見たことのない目(私だけかも・・・)

美味しそうなメニュービックリマーク

これです音譜アイスを暖かいチョコに付けて頂く

チョコフォンデュチョコレート
チョコ☆LIFE



チョコ☆LIFE


韓国に着いた時からこれを見つけ(看板)

絶対食べて帰ると決めていたんだ~にひひ

ビックリマーク最終日に頂いちゃいました。

これで心残りなく気になる美味しいものを

満喫したチョコママです。


あっちゃん(娘)わがままなおばさんと

おばあさんの添乗員してくれてありがとう。

あなたの韓国語はこの1年半でかなり上達

したのですねOK

おかげでいい思いさせてもらいましたよ合格

おまけしてもらったりにひひメニューにないもの

頂いたり。

なかなかゆっくりお酒を飲めませんでしたが

又次回じっくりねお酒







最後の最後まで買い物を満喫した私の母ですにひひ

あの袋の中はカバン韓国のりで~す

チョコ☆LIFE
韓国よ~さらば~パー









そして、こちらがチョコへのお土産音譜

夏用と冬用をの服
チョコ☆LIFE






それから忘れちゃ~いけない私のお菓子道具

日本の半額ですね!!
チョコ☆LIFE




出来あがったお菓子をラッピングする袋も

色んなサイズを購入クラッカーうれしいわ~
チョコ☆LIFE




こちらがチョコ用おやつの型抜きですラブラブ
チョコ☆LIFE






私んとって、この様にお菓子の道具がお

安いのは本当に魅力ですラブラブ

母と娘を相当長い時間ここのお店で

待たせている間、お店の若いお兄ちゃんが

わたしの母を見て

椅子とお水を用意してくれたのには

本当に感心しました。おかげでゆっくり

買い物できました。

優しい気持ちに触れた私達は

心がほんわかラブラブ良い旅行の思い出となりました。