先日お友達のゆうさんから

びっくりビックリマークプレゼントが届きました.

わたしのお菓子作りの仲間が

増えちゃいました合格


ゆうさんラブラブ!ありがとうございますラブラブ

ゆうさんはラブラブ

先日お店でお菓子作りの道具を見つけられ

わたしの事を思い出して下さったそうですラブラブ!

これからもゆうさんのご期待に答えて

腕を磨いて行きたいと思いますビックリマーク



チョコ☆LIFE



チョコ☆LIFE




クッキー型にトッピング材料

高価なマロングラッセアップまでビックリマーク

そしてお庭にあるレモングラス~
チョコ☆LIFE





ぞうに、ウサギ、船音譜

どれも初めての仲間入りです。

これでクッキー焼くのが楽しみです音譜
チョコ☆LIFE






先週から韓国に勉強の旅に行かれたゆうさん

韓国の伝統菓子まで頂いちゃいました。

気にかけてくださってありがとうございます。
チョコ☆LIFE



チョコ☆LIFE




そして美味しい韓国お菓子と

頂いたレモングラスで紅茶を~コーヒー

とてもさっぱりと頂けますラブラブ

最近しょうが紅茶ばかりだったから~にひひ
チョコ☆LIFE




ビックリマーク

わたくし早速頂いた高級材料で

パウンドケーキケーキ焼いてみました。

マロングラッセとラムレーズンチョキ

一気に2種類焼いちゃいますよ~~
チョコ☆LIFE





パウンドケーキはブログでお初ですねにひひ

久々

に焼くのでドキドキドキドキ

チョコ☆LIFE



チョコ☆LIFE


皆さんはどちらがお好みかしら~べーっだ!

どちらも仕上げにた~っぷり

ラム酒とはちみつのシロップをかけてあります。

お酒が苦手な方はごめんなさ~いあせる
チョコ☆LIFE







勢いに乗ったところでにひひ

紅茶のクッキーもやきますビックリマーク
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

最後に
可愛くラッピングして出来あがり~音譜

お天気の悪いこの週末・・・

ゆうさんの素敵な贈り物のおかげで

と~っても楽しめたチョコママですベル

本当にありがとうございました。