あれほど暑かった夏ですが~晴れ


景色も町行く人も何となく秋色となりつつありますもみじ


秋と言えば食べ物も美味しいしナイフとフォーク


ファッションに関しても楽しくなりますよね音譜


元々明るい色を着ないチョコママは


秋色が大好きラブラブ(地味ともいいますにひひ




チョコ☆LIFE
左のマンション、

ああゆが一時購入していたとかにひひ

福岡の緑の多い高級マンションです目

チョコさんはど~こだビックリマーク








チョコ☆LIFE
1週間後には・・・

この葉も落ち葉になってるのでしょうねお月見





チョコ☆LIFE



チョコ☆LIFE
この秋選んだお散歩ファッション音譜

これは後ろから見たときの姿となりますもみじ

お気に入りのポイントは

自分では見えませんがしょぼんあって

後ろのボーダーかなラブラブ(意味ないねあせる



チョコ☆LIFE

正面からはこんな感じ音譜至ってシンプルです

アメンバーさんのkyonさんは

小物からお洋服までプロ級の腕前です。

この服をヒントに何かできるようで~すひらめき電球

どんなの出来るんだろ~ラブラブ