昨日以前から作ろうと思っていた


チーズスフレケーキチーズに挑戦


この夏ドイツで頂いた味とふわふわさ~は初めての感触でした。


口の中でシュワ~て溶けるんですラブラブ!


さあ・・・・同じものが出来るとは限りませんが挑戦ですビックリマーク






チョコ☆LIFE
画像悪くてすみませんあせるコンべックの中ですにひひ







チョコ☆LIFE


何とか膨れてくれましたが、お店で売ってるのは

膨らんだ部分が割れていないんですよね~しょぼん

どうしたら割れないんでしょ・・・

(a-chanさん教えてください)








チョコ☆LIFE
カットするとこんな感じです音譜

一応ふわふわシュワ~と出来ました

まずまずかなラブラブ







チーズチーズの香りが好きなチョコさん

でも、あげられませんよ~



チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE
こっちへこ~いビックリマーク

と念力を送ってるようで怖いわ~あせる