今日お医者さんにビタミンB2,B6が


たりないと指摘されたので


調べてみましたが・・・・


本当かなはてなマーク はてなマーク


B2食品もB6食品もどれもちゃんと食べていました。


納豆は1日2パック必ずです。お魚も白身より青魚が好きですし・・・


レバーも自分で炊いて良く食べる方、


もともと野菜が好きで、お肉は少しでよい方なんです。


子供の頃、扁桃腺のおかげでお肉の塊は飲み込めず


お肉と言えばハンバーグだったな~


飲み込むのが大変だったので次第にあまり食べなくなりました。


だから…原因と言えばお肉なのかな~


そう…この頃体の乾燥がひどいものそのせい叫び


かかともカサカサだしあせる


元気で長生きされてる方はお肉が好きだとか・・・


今日こそTVで言っていました


やはり駄目なのか・・・大豆で賄えると思っていたのですがガーン


今までは若さで何とかなっていたのかな


それなりに補充しなければいけないのですね。


肉食系ぶーぶー少し取り入れたいと思います。






で~今日のメニューの一品割り箸鳥のレバー

この他にホウレンソウの胡麻和えに

鮭のムニエル、納豆。病院食みたいですねべーっだ!


チョコ☆LIFE

やっぱりビックリマーク

お肉がメイン料理にならなかったですねにひひ