夏にお菓子を作ることは意外に大変なのですあせる


生地を広げても・・・私の燃え盛るにひひ体温のせいで


やわやわになり、うまくタルト地が型に敷けません


しばらく我慢してましたが、このところ涼しくなったので


クーラーガンガンかけて挑戦しました音譜


むっそれでも生地を冷やし冷やししながら~


本日は甘酸っぱいチェリータルトさくらんぼ




チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE






残ったタルト生地でクッキーもラブラブ

何だか一人で没頭でき楽しかったわん音譜



チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE


まだまだ暑いのでチョコレートのトッピングは

我慢ですね汗


そうそうビックリマーク

明日から私の母が(75歳)

韓国にいる長女の所へ

一人旅です。

博多港からビートルで~船

一人で出かけるのは始めてかも・・・

釜山で待つ孫を頼りにおばあさんの旅はいよいよ明日ですビックリマーク

あっちゃんお迎え、案内お願いね~