週末を楽しみにしているチョコさんしっぽフリフリ

(本当のところはどうだか!?


さあビックリマーク出かけるよ~


この週末は長崎県の雲仙へ車


雲仙と言えば雲仙普賢岳叫びプリンやいちごが小さい時に


連れていったことを思い出しました。


で!


我が家の末っ子チョコさんも


連れて行く事になったのでありますニコニコ




チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE


父さんの腕の中で気持ち良さそ~ラブラブ

でも危ないので少しだけですよにひひ

チョコ☆LIFE


快調に良い燃費を出しております合格




チョコ☆LIFE


帰りこの場所には潮干狩りをする親子で

大賑わいでした船




チョコ☆LIFE


着いた所は普賢岳の良く見える公園です。

百種類の花が咲く公園だそうです黄色い花

もちろん桜の花も咲いていました桜



チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE


堤防から見た普賢岳・・・

私はワイドショーで

あの時衝撃的な映像を見て

ショックを受けたことを覚えています。

その映像はその時1回きり写った映像でしたしょぼん

あれが私が見た初めての地獄絵だったかも・・・




チョコ☆LIFE


この日の移動時間10時間ビックリマーク

お疲れキスマークチョコさんラブラブ