おはようございます。


今日は18度まで気温が上がるようでこちらは春模様です。


しかしここ2日間の私には悲しい知らせばかりです。


昨日毎週火曜日に通っている習い事先から朝1番で連絡が・・・


「先生がお亡くなりになりました」・・・・・と


事故だったようです。先週が最後の授業だった事になります。


突然過ぎて信じられません。今日お通やに行ってきます。


明日は何が起こるのか・・・本当にわかりません。



そしてお友達のワンちゃんが癌の診断・・・


何と声をかけたらいいのか・・・・


とにかく今日そのお友達に会いますが、


話を聞いてあげることしか私にはできません・・・・汗




皆さん今日車の運転などされる方、どうぞ気を付けてくださいね。