なんだかとってもおすまし音譜していますが~


しかもおいしいケーキの前でケーキ(昨晩のこと・・・・)


でもあげませんよ~~









とととビックリマークとこががこの後~~大変なことに!!


このケーキの端のタルト部分をちょっと目を離したすきにあせる


かじってしまい・・・・・・高カロリーなのにドクロ


結局今朝下痢をしてしまい・・・・

糞便検査をする事にビックリマーク

すると良くない大腸菌が!!

慌ただしく皮下点滴、静脈注射叫び

絆創膏が痛々しいですねしょぼん



かなりお利口さんだったので

疲れたのか・・・

落ち込んでいました汗(哀愁漂うちょこさん)



とっても疲れた様子ショック!おとなしいチョコわんわん


みなさ~んビックリマーク

食いしん坊だとこんな痛い目に会いますよ~しょぼん

しかし心配しましたあせるこの位で良かったです。

チョコが元気がないと私も1日ブルーです汗

明日は元気になってねしっぽフリフリちょこキスマーク

しばらくは病院からもらった柔らかいフードです

でも喜んで食べるチョコであります^^(少し安心にひひ