昨日のこちらはとてもお天気でした晴れ


じっとしてられない私達はやはりドライブへ~車


お日様は春めいていましたねチューリップ赤良い気持ち~音譜


何だか公園の花壇も色鮮やかになってきました。


チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE




帰りの車の中でのチョコさんラブラブ
チョコ☆LIFE


チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

まだ…あの事ヒヨコにひひ引きずってるような顔に見えますが^^


後ろで一人でいるのが不満なだけですよ~べーっだ!


ご心配なく音譜




チョコ☆LIFE

この日の夕食は割り箸いちごもバイトでしたので


3人(2人+わんわん)で仲良くテーブルを囲みましたビール


本当は良い事ではないんですけどあせる


チョコにはルール―を守ってもらいグッド!


同じテーブルで頂きましたラブラブ