さて^^今年の目標の1つに日記を書くことにしましたひらめき電球


しかも3年間日記です。書店には5年間や、10年間があります。


ええ~ビックリマークと思いましたが、意外に面白いことが分かるそうです。


たとえば・・・


同じ季節に同じ所に旅行に行きたくなってたり、


不思議に体調が悪い時期が同じだったり叫び


自分のあれ?不思議がわかるかっも~~ですニコニコ


そして体調に関しては予防が出来ますよね^^


5年、10年は自信がないので3年にしてみました。


チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE


中身は、こんな感じです。


チョコ☆LIFE

書く行も少ないのでそれ程負担にはなりません


とにかく挑戦してみますチョキ