昨晩お友達のchapimomoさんのお部屋でJJちゃんと遊んでいたら

鴨川にいるchamoピグちゃんからおいで~♪とお誘いが~

慌てて行きましたが><100人待ちビックリマーク

時間待ちの間お部屋を探検したり目JJちゃんと遊んでいました~





チョコ☆LIFE-未設定


チョコ☆LIFE-未設定

チョコ☆LIFE-未設定

途中病み上がりのkyonピグちゃんとはじめて

逢うことが出来ラブラブ御話ししていたら><





チョコ☆LIFE-未設定

順番が来てしまいました汗kyonピグちゃんを

置いてけぼりにしてしまったチョコママです。

ごめんなさいカゼ





チョコ☆LIFE-未設定

chamoピグちゃんはもうすでに席に着いており

一杯やっておりましたビール

鴨川での出会いを祝って乾杯をしたのでしたクラッカー




チョコ☆LIFE-未設定




チョコ☆LIFE-未設定


chamo ピグちゃんに、色んなところ案内していただきました。

何だか、イケメン殿様が出現目






チョコ☆LIFE-未設定

chamoピぐちゃんお勧めのイケメンお兄さんをはさんで

パチリカメラ chamoピぐちゃんはイケメンに弱いらしいですよ~ラブラブ!

しばし鴨川を探検したチョコママでしたラブラブ




長い時間お付き合いいただいたchamoピグちゃん!ありがとうございます。

今度は置いてけぼりにしてしまったしょぼんkyonピグちゃんも一緒に鴨川のお座敷で乾杯しましょうね。