今日も朝からお弁当作りおにぎり


昨晩の残りものもしっかり^^潜んでいます。


残り物どれだかわかりますか~にひひ





チョコ☆LIFE


この日のおかずは~

スクランブルエッグ、ウインナ―とブロッコリの茎

のバター炒め、揚げ茄子の酢漬け、牛肉の

甘辛煮、てんぷらの煮つけです。







チョコ☆LIFE

あらら~!?スープつき?

そうです!主人がお弁当を忘れて行たのですDASH!むかっ

しかし、少し~にまりにひひ

いつもお昼はパン派ハンバーガーなチョコママ^^

たまにはお弁当もいいね!てことで~

自分で作って自分で食べましたべーっだ!スープ付きですよ^^


いつもより良い食事のような・・・・

主婦はお昼御飯を簡単に済ませてしまう癖がついています。

これを良い機会におかずの反省会をしました~

いつもは薄味の私ですがお弁当は少し濃い味にしています。

うんうん音譜美味しくいただけましたよ~

よっしゃ~チョキ

明日から、また頑張って作りま~す^^