シルバーウィーク3日目ビックリマーク


お天気も今日までとのこと晴れ


さ~さてさてここは何処でしょ~


よ~く見るとわかりますよ目


チョコ☆LIFE


ほらほらヒント!?かありますよ~


kyonさん言っちゃ―駄目ですよ~音譜



チョコ☆LIFE

もう一つヒント!?をサービスしっぽフリフリ



チョコ☆LIFE


もうわかりましたね~船アツアツの焼きがきビックリマーク香りが~


穴子に、もみじまんじゅうお団子お茶美味しいものばかり!


しかし私し…・かき大好きなのにアレルギーがあるようで汗


ただ見ているだけでしたショック!



チョコ☆LIFE

もみじ公園も綺麗でしたもみじ紅葉はまだですね~


又紅葉の頃に来たいと思いますもみじもみじがきれいだろうな~




チョコ☆LIFE


ではビックリマークここらで正解発表!?


世界遺産で有名な宮島でした。


何度来ても(2度ですがにひひ)いいところですラブラブ


見ての通り…我が家の赤ちゃんはくたびれて・・


車の中でグータラしていましたむかっ


ほとんどお父さんに抱っこしてもらってたのにさ~



チョコ☆LIFE
楽しかったシルバーウィーククラッカー


明日からはお天気が期待できそうにありません


そろそろ用意しょうかな~はてなマーク何の!?わんわん(チョコ)


このことは又次のブログでグッド!