旅行2日目の朝も9時を越えましたので。。。

 

麗音(rino)ちゃんのソロ撮影の締めくくりです☆

 

 

華音(kano)です☆

 

 

12年目記念旅行の記念撮影も大詰めです☆

 

 

天使の里以外の麗音ちゃんの撮影は久しぶりで。。。

 

 

わたしが直接撮影風景を見るのも久しぶりだったので・・

 

ホントに楽しかったです☆

 

 

もちろんいつも美人な麗音ちゃんですけれど。。

 

 

撮影ってなると美しオーラが倍増する麗音ちゃんなのです☆

 

 

やっぱり「美しい」を見ると心が清かになるんですね☆

 

 

ずっと見惚れているわたしなのでした☆

 

 

という事で☆

 

 

楽しい2ショットもいっぱい撮れて・・

 

 

想い出に残る記念撮影会なのでした☆